207

207_01
 206SWの4回目の車検の際に、207HB、5dr、5MTの程度の良い中古車があったので、見積もってもらうと、なかなか良いお値段でしたので、乗り換えることにしました。ネットでの噂によると、思った以上に売れなくて、在庫処分の憂き目にあい、MC後はラインアップから外れたため、かなり希少なモデルの様子。さらにボディカラーはサラマンカ・オレンジという、ド派手なものとなってしまいました。
 5MT、5drで走りと足回りの良い手頃なサイズが少なくなって、時期ルノー・クリオIVのエステートボディが良いかもと思いながら、国内導入がないかもしれないので、タイミング的にも良かったのかも。

 27日という2と7に縁のある日が納車日となり、ディーラーに引き取りに行くと、車検を急遽取りやめた206SWから荷物を移しながら、新しいクルマへの期待感と共に、9年間乗ったクルマを手放す寂しさもありました。今までありがとう206SW、良い人に乗ってもらえればいいなぁ。これから、よろしく207。


プロフィール

nekonote

Author:nekonote
★本州の西方でプジョー207という仏車と、GSX1300R Hayabusa(K8)に乗っています☆
◆スパム防止のため、コメント等は承認制としております。◇
▼なお、たまに気が向いたときにしか更新、ログインしません。▽

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Link
google

yahoo

allabout

wiki

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ
閲覧者数(累計):
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
twitter