スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダブルアラーム

seiko
 これまで目覚まし時計は、2台続けてC社のデジタル電波時計を使っていました。2台とも4、5年経つと、アラームのスイッチの接触不良が発生し、アラームが鳴らないことがありました。4、5年持てばいいので、また、C社のダブルアラームが安かったので買い換えてみたのですが、これが安かろう悪かろうの品でした。。。

 ネットで調べてみると同様の不具合が出ており、交換してもらう気にもならなかったので、別のメーカーに乗り換えました。この不具合ってのが、アラームを朝6時20分にセットしても、いつの間にかデフォルトの朝7時に戻っているというもので、とてもじゃないけど目覚まし時計として使えません。どうやら、数回電波を受信できなければ、なぜかリセットしてしまう仕様のようで、寝ている間にリセットされていたようです。

 そんなわけで、確実に鳴る目覚ましを探して、ついつい、S社のデジタルとアナログの2つ目覚ましを購入して、平日用と休日用のダブルアラーム体制となりました。

スポンサーサイト
プロフィール

nekonote

Author:nekonote
★本州の西方でプジョー207という仏車と、GSX1300R Hayabusa(K8)に乗っています☆
◆スパム防止のため、コメント等は承認制としております。◇
▼なお、たまに気が向いたときにしか更新、ログインしません。▽

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Link
google

yahoo

allabout

wiki

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ
閲覧者数(累計):
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。