スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

慣らしツーリング

touring_02.jpg
 天気が良かったので、慣らしがてらツーリングに出かけました。出発時の総走行距離は650㎞で、まだ、レブ縛りがあるので、7,000回転以上はあまり使わないように気を付けました。

 400㏄のバイクと比べると、トルクに余裕はないですが、カウルがあるおかげなのか、思ったより疲れなかったです。ポジションにも慣れましたが、長時間乗っていると腰が痛くなりました。今回、350㎞ほど走りましたので、オイル交換をしたら7,000回転以上を徐々に使っていこうと思います。

 ツーリングに行くことを考えると、積載量が少ないのと、靴底がマフラーに当たると振動が伝わってくるのは解消したいです。フェンダーレスにしようかと思ってましたが、フェンダーレスにすると、リアのフックが使えなくなり、サイドバックにした場合はウィンカーが干渉するみたいで、悩みどころです。

スポンサーサイト
プロフィール

nekonote

Author:nekonote
★本州の西方でプジョー207という仏車と、GSX1300R Hayabusa(K8)に乗っています☆
◆スパム防止のため、コメント等は承認制としております。◇
▼なお、たまに気が向いたときにしか更新、ログインしません。▽

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Link
google

yahoo

allabout

wiki

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ
閲覧者数(累計):
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。