FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソフトウェアアップデート

BSMPN04C01CB
 本日(2011年4月4日)ドコモのサイトに【MEDIAS N-04Cのソフトウェアアップデート情報】がアップされましたので、早速アップデートを行ってみました。


******************************
 MEDIAS N-04Cのソフトウェアアップデート情報
 内容
 ・microSDカードが装着されているにもかかわらず、“SDカードが取り外されています”というメッセージが出る場合がある。
 ・モバイル版YouTube®で、動画の再生ができない場合がある。
 ・赤外線で電話帳を「全件受信」した際、最後まで受信できない場合がある。
 ・電話帳コピーツール注意1を利用した際、エラーがでる場合がある。
 ・タッチパネルに指を置いた状態で起動させると、タッチパネルが動作しなくなる場合がある。
 ・充電アダプタを抜いても、充電ランプが点灯したままとなる場合がある。
 注意事項
 ・ソフトウェア書き換え時間:約25分
 ・自動更新非対応のため、手動でソフトウェア更新を実施ください。
 ・ソフトウェア更新はお客様の責任において行ってください。
******************************
 
 『おサイフケータイロック』を『画面OFFとICロックを連動』にすると起きるバッテリーの異常な消耗には対応していない様子。
 
 無事にアップデートが終了したかと思ったら、SDカードが破損しましたと、、、orz。フォーマットも受け付けなくなり、電源落として抜き差したら復活しました。大したデータも入ってなかったのでことなきを得ましたが、近いうちにSDカードを交換しておこうと思います。micro SDHCカード 16GB (Class6) 程度で十分かな?

*****追記*********************
 試しにICロックを連動にしてみましたが、今のところ異常な減りは見受けられません。コソっと更新されたのでしょうか?しばらく様子を見てみます。

*****追記2********************
 画面OFF時の消耗は激しく減る様子はないのですが、画面ON時の消耗が激しくなった感じです。監視を反転させただけか?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonote

Author:nekonote
★本州の西方でプジョー207という仏車に乗っています☆
◆スパム防止のため、コメント等は承認制としております。◇
▼なお、たまに気が向いたときにしか更新、ログインしません。▽

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Link
google

yahoo

allabout

wiki

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ
閲覧者数(累計):
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。