FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイドリングストップ

boulevard400
 乗っているブルバード400はキャブではなくフューエルインジェクション(FI)ですが、時々、止まろうとしてシフトダウンしていくと、なぜかエンストしていることがあります。タマ数が少なくて情報も少なかったので、販売店を通じてメーカーに問い合わせていただいたところ、『この車両は組み立てがきつく、アイドリング時の抵抗が大きく回転が重いそうで、当たりが出ると解決するとのこと。それでも解決しない場合は車両を預けてメーカーにて調整いただける』とのこと。

 同様の症状がでるかたは早めに(できれば保証期間内に)一度販売店で相談しておくと良いかと。
 現在の走行距離は3,500㎞、もうしばらく慣らして様子を見てみます。。。
 同型のイントルーダーも同じなんでしょうか。

*****追記*********************
 5,000kmを越えてからはエンストしそうなことはありますが、エンストはなくなりました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonote

Author:nekonote
★本州の西方でプジョー207という仏車に乗っています☆
◆スパム防止のため、コメント等は承認制としております。◇
▼なお、たまに気が向いたときにしか更新、ログインしません。▽

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Link
google

yahoo

allabout

wiki

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ
閲覧者数(累計):
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。