FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬カスタム

screen01

 冬仕様にしました。ワールドウォークの汎用ウインドスクリーン【WS-02W(スモーク)】と汎用ナックルガード【WS-07N】を装着。

 上半身にあたる風が軽減された感じがしますし、指先も寒くありません。




screen02

 正面から。幅もちょうど良いです。クリアでもよかったかも。




screen03

 メーター側はこんな感じ。ステーはハンドル下から出して、できるかぎり前方へセット。うまく収まってくれて、ケーブルとの干渉や視認性に問題ありません。




screen04

 傾き具合。この角度だとフルフェイスのシールドに風がきますが、これ以上起こすのはなんだか負けた気がするので・・・(既に負けてるけど、快適、快適。)

 ※万一のことがあった時、装着品で怪我をしないように。




screen05

 汎用品ですが、思ったよりすっきりしてて、なかなかいい感じかも。ブルバードにはスクリーンというより、大きめのメーターバイザーみたいになってますけど。。。

 ますますレア度が高まりました。。。エイリアンみたいですけど、スズキの往年の名車、GSXのカタナ(KATANA)を彷彿とさせますか?(族車に見えなくもない?)




screen06

 あと、若干ハンドリングにも変化が。。。思った以上にスピードが出ている気がしますし、スピードを上げていったときの直安性が増したような気がします。。。ダウンフォースが増していれば、接地感が出る気もするのですが、ハンドルに直に着けているので、スクリーンが直接押し付けるのか、接地感が薄れた気もします。。。すぐに慣れるとは思いますけど。。。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonote

Author:nekonote
★本州の西方でプジョー207という仏車に乗っています☆
◆スパム防止のため、コメント等は承認制としております。◇
▼なお、たまに気が向いたときにしか更新、ログインしません。▽

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Link
google

yahoo

allabout

wiki

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ
閲覧者数(累計):
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。