スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DEH-570 + iPod nano

DEH-570
 先月iPodが壊れてしまい、中古品のiPod nano 第5世代 16GBのオレンジを入手しました。しかしながら、元のヘッドユニットDEH-P7+iPod ADAPTER(CD-IB10)では、充電ができなかったので、DEH-570へ交換しました。

 DEH-570はイルミネーションにアンバーの設定があったのと、モデルチェンジで安くなっていた展示品を入手することができました。iPod nanoは軽いので、繰り返し使えるウレタンエラストマーの粘着マットで固定しています。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ipod nano、私もクルマ用で第6世代のヤツを持ってます。
かなり小さいので、単体では使い勝手は良くないですが
ユニットに接続して、ユニットから操作するのであまり関係のと
あまり置き場所にも気を使わず楽です。

Re: No title

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

ipodはせっかくなのでオレンジをと思い、探したところ、第5世代となりました。
基本的に常に車の中ですが、32GBぐらいは欲しいところ。
あと、DEH-570に接続したら画面が縦で固定され、画面も素っ気ないです。
画面が横になってアルバムアートワークを表示できれば、
ヘッドユニット下のスペースへの取付けを考えてました。
プロフィール

nekonote

Author:nekonote
★本州の西方でプジョー207という仏車と、GSX1300R Hayabusa(K8)に乗っています☆
◆スパム防止のため、コメント等は承認制としております。◇
▼なお、たまに気が向いたときにしか更新、ログインしません。▽

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Link
google

yahoo

allabout

wiki

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ
閲覧者数(累計):
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。